2006年3月20日 (月)

我が家のニャン子たち。。。

P1000009 さて、今回は我が家の猫たちをご紹介^^w

奥でダランと寝てるデカイ茶トラがるぅたん

こいつは昔のマンガのマイケルにそっくりなデブ猫ちゃん。

いつもみぃこの腕枕でねてるんだよね~。

で、手前のカメラ目線のニャん子がちぃたん

この子はやっと最近、人間化(?)してきて みぃこがトイレに行くとほぼ毎回 先に入ってくんだよね~。で、出るまでこっちをジ~っと見ながら「にゃゎ~ん」ってないてるんだ~。微妙~(^_^;)

で、最後に真ん中のちっちゃいの!「アメディオです。いつもは「アメディ~」ってよんでる。なんとなくサルを飼いたくていたときに我が家へやってきたから そのままサルの名前にしっちゃった^w^この子だけメスで まだ避妊してないからサカリの時はうるさくて困っちゃう。そろそろ手術させなきゃ、、だね。まず、不細工すぎるとこがかわいいんだ~。。。

と、そんなわけで 猫が大好きなみぃこの家族の紹介でした(*^。^*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)