« 悲しき女の悩み・・・ | トップページ

2006年7月21日 (金)

クレーマーみぃこ参上!!

先日、仕事終わってちょい酔い状態でタクシーに乗って帰った時のこと。

いつもお世話になってるタクシー会社の一台がちょうど路上に止まってたので 乗り込んで いつもみたいに向かう先と裏道を誘導したのね。

で、スムーズに走行してたんでけど、突然徐行しだしたの。

どっちに曲がるのか迷ってるのかなと思って

「そこ 右に行ってすぐ左です」

って教えたんだけど 

「これ、一方通行だから右にいけまいよ」って運ちゃん。

「え!?いつも行ってもらってるし、この道タクシーさんに教わったんですよ」って言ったら

「でも、一通だから違法はできないから行けません」って・・・

頭にきちゃって、「じゃ、ここで降りるからもういいです!!会社に電話しますからね!!」

ってお金払って 真っ暗な道、一人でトコトコ歩きながら 怒りもピーク。

即効 会社にTEL

内容を話したら ひら謝りしてきた。

やっぱ みぃこ悪く無いじゃん!!って。

しかも 全然 一方通行じゃない道だったの。

も~、あの運ちゃん どこみてんのよ!って よりいっそうムカムカしてたら タクシー会社からTELきて 

『先程の件ですが、再度確認しまして・・・本当に申し訳ありませんでした。』

って、いつも乗せてくれるひとから丁寧に謝られちゃって。

こうなっちゃうと 若干気弱なみぃこ的には 逆に申し訳なく思っちゃったりして。

でも 『今後、気をつけてくださいね』 な~んて言っちゃったりするんだよね~。

スッキリしたようなしないような・・・

複雑な心境のクレーマーみぃこでした。

|

« 悲しき女の悩み・・・ | トップページ

コメント

ど~も~!おじゃましてみました!
お仕事毎日遅くまでごくろーさんです。

たしかにそんな運ちゃんはムカつくやもねぇ。
でも俺は小心者なので、ああそーですかで終わっちゃいそう・・・すいませんでしたぐらい言っちゃうかもね。

投稿: トム | 2006年7月22日 (土) 01時00分

クレームいいねぇ~!
言いたいことは、言ったほうが、良いよ!
処で、 ブログの更新曜日は
ある程度決めといたら?
たとえば、一週間に月金とか・・・
ねた!なかったら、しょうがないけど!
話は変わるけど、今年の夏は、
みぃこは、何してるのかなぁ?

投稿: バトー | 2006年7月23日 (日) 22時52分

トムさん、早速の訪問ど~もです^^
みぃこにはスイッチがあるらしく それが作動しないことには強気になれないんだけど 最近はそのスイッチの登場が増えた気がする・・・もっと穏やかにならないと幸せ逃げちゃったりして・・・の前に 幸せなのか?みぃこは。。。いやいや、この生活もそれなりに幸せだわな~。。トムさんは幸せかい?
バトーさん、ごめんね~^^;ホント、更新日決めたいんだけど 二日酔いとかなにやら忙しかったりとかすると サボっちゃうんだよね~。とゆうわけで 今日こそは更新できるようにガンバルじぇい^^!

投稿: みぃこ | 2006年7月25日 (火) 07時30分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/NnyeCuS/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月 9日 (土) 18時42分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/mmqJTvX/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月19日 (火) 22時32分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/hrZd4Bn/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月25日 (月) 22時26分


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/YBg9vdT/

投稿: ちょおおww 皮www | 2009年6月 5日 (金) 01時27分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/nfry26w/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月12日 (土) 17時27分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/3bw22xl/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月15日 (火) 03時35分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/uv6yjoy/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月27日 (日) 16時15分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/p06da3r/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月13日 (火) 18時25分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/tru9er5/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月14日 (水) 18時20分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/d5jsgfp/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月24日 (土) 03時15分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/fre-kma/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年11月 2日 (月) 18時12分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/9eqfnig/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 8日 (日) 05時19分


http://morimori.menslip.com/vwc621k/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月11日 (水) 07時13分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/wqq-6ec/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月17日 (火) 16時47分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/lht1seh/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月19日 (木) 13時54分


http://pyupyu.momoringo.net/qpnxu4a/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月28日 (土) 19時02分


http://bisha.hun-kun.net/n1hrdtq/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年12月 1日 (火) 20時27分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/kg3v-kj/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月13日 (日) 04時26分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/u6fzr2p/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月21日 (月) 03時09分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/mgdw3z8/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 17時37分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/htrlbg2/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 22時13分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/y-y1rwk/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月18日 (月) 02時21分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/puyjcjs/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 19時07分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://s2m1wzi.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 04時55分


http://978ajmx.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 6日 (土) 18時09分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://fjva6qw.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月13日 (土) 21時41分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://zkbnvh2.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 23時59分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://4kz2eda.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 1日 (月) 23時09分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/yxnc2n6/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 19時43分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://3echl48.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 4日 (日) 09時38分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/-lqcy4o/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 02時31分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://jhjjoeq.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 12時16分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://0gckr44.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 05時26分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/567f34c/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 22時48分


この前見つけたアレ
http://wzfqhvi.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 21時10分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://-tt9isn.less.g-killing.net/-tt9isn/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 19時00分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://r3524v4.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 4日 (土) 19時02分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/l7cndwn/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 8日 (水) 21時00分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://cb04pvo.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月11日 (土) 17時19分


http://8p59djf.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 09時40分


コレまじぱねェわ…
http://bav62qz.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月24日 (金) 03時11分


http://upgdrvr.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月28日 (火) 12時32分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月30日 (木) 09時51分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://x394i3t.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 21時37分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://qj8t2kr.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 9日 (日) 21時55分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://raighun.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 14時23分


さみしいとき
あるよね
http://jfgt9kd.t.monju.me/

投稿: ひまなとき | 2011年8月27日 (土) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/2743804

この記事へのトラックバック一覧です: クレーマーみぃこ参上!!:

« 悲しき女の悩み・・・ | トップページ