« 久々の晴天 | トップページ | 野菜!!最高!!! »

2006年7月 3日 (月)

さてさて・・・レス・・・

久々の更新の前に コメントいただいた方へのレス(*^。^*)

たけさま・・・ちょこ×2 遊びに来てくれてたのに全然レスんなくて ごめんね~。。。ってか、今はドコでおしごとなの?地元にいるんけ?そっちのブログにも後で遊びに行くからね~^^v

ぱぱさん・・・なにやら 最近はいろいろとあったみたいで大変ですね・でもでも ぱぱさんなら家族に支えられながらがんばれちゃうんだろうな~。みぃこも応援してるよん!!てか、みぃこもなにかとがんばらねば!!

だいちゃん・・・とdaiちゃんは同一人物だよね?ってことは 牛食いたい!!うなぎも食いたい!!ってか、うまいもの 最近あんまり食ってない!!ってなわけで 今のみぃこはある意味「ストレス太り」かも!?←こじつけです^^;

ケロロ軍曹さま・・そうそう 所々 更新に感覚開いちゃうけど 結構マジメにブログってたりすんだよね~。でも 毎日はさすがにネタが尽きる・・・日々更新してる人を感心しちゃうよ^^;って訳で、なかなか進まない日もあるけど また来てやってね^^

|

« 久々の晴天 | トップページ | 野菜!!最高!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/2479012

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて・・・レス・・・:

« 久々の晴天 | トップページ | 野菜!!最高!!! »