« 名前の由来か~。 | トップページ | クレーマーみぃこ参上!! »

2006年7月14日 (金)

悲しき女の悩み・・・

先日、仲良くしていただいてるお客様から悲しきご指摘をいただいちゃいました^^;

「なんか みぃこ、逢う度に胸が小さくなってきてないか?」

・・・・・・。

その日はドレスの日。

胸を大きく見せるための裏技をしてたのにもかかわらず、の一言・・・

最近リバウンド気味なのにもかかわらず、の一言・・・

わぎゃ~(ToT)

いいもん、そりゃさ、そりゃ~ダイエットするたびにデコルテの肉は減ってきてたよ。

痩せなくていい部分から減っていったよ。

で、リバウンドするときゃ~いらない部分から増えていってるよ。

でもさ~、頑張ってヌーブラ様の力をお借りしてニセ乳作ってる時に言わなくてもいいじゃんか・・・(T_T)

してさ~、うちのスタッフのG君がまた それ、ネタにしちゃってるわけよ。

忘れた頃に言っちゃうわけよ。

「みぃこさん、最近胸ちいさくなったし」

とか言っちゃうわけよ。

Wパンチだわよ。。。

うぅ・・・

ま、自分的にも若干ネタチックだけどね^^;v

|

« 名前の由来か~。 | トップページ | クレーマーみぃこ参上!! »

コメント

マジでぇ~!ヤバイねぇ~!
おおきく する事に何かいい方法があれば?
俺様に出来ることは、
もみもみ する事ぐらいかぁ!???
何とかとゆう、薬、女性ホルモンと同じ成分の
たしか、タイ王国の何処かの地域でとれる芋が主成分の
なんて、いったかなぁ~?
それを飲むと、おおきくなるって!

投稿: バトー | 2006年7月14日 (金) 13時45分

はっは、は、は~(^。^)久々にブログチェック入れたら
自虐ネタですか!?
っつうか、今度お店に行ったらマジで笑いそう!

まー、ダイエットがうまく行ってる証拠だと思って
喜んだほうが良いかも?

そういえば、「胸の前で両手を合わせて、30秒間
力を入れて、30秒間休む」を繰り返し10セットやると、
胸が大きくなるって、何かの雑誌に書いてあったヨ
やってみる価値はあるかも(^^)v

投稿: ケロロ軍曹 | 2006年7月17日 (月) 23時10分

俺のほうがでかかったりして

投稿: たけさま | 2006年7月18日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/2650146

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しき女の悩み・・・:

« 名前の由来か~。 | トップページ | クレーマーみぃこ参上!! »