« ご要望に応じまして・・・ | トップページ | 名前の由来か~。 »

2006年7月10日 (月)

どもども~^^;

スレレスを間違っていた「みぃこさん」ですm(__;)m

でも、コトバの間違いって いろいろあるよね~。

昔。。。っていっても3~4年前の話なんだけど、お店でトイレのウォシュレットの話になって 基本的にみぃこは ウォシュレットって使わないのね。ってゆうか あのシュワシュワ感が苦手なの。

で、お尻のほうじゃなくて女の子用のほう。「女の子はちゃんと使ってきれいにしたほうがいいんだよ」って話をお客様からいただいて。。。

「でも、やっぱりデビも ワシャワシャ感あるんでしょ?」と、みぃこ。

・・・・お客様、何故か????な顔。

デビじゃなくてビデでしょ!?」って。。。

マジっすか~~~~!!!!と、その時までず~っと デビだと思っておりました、私。

デビ夫人て すごいお名前だわっておりました。。。

ま~、今となってはしっかりビデだと認識しましたがね^^;v

ってか、カタカナなんて嫌いだ~!!(T_T)

ま、それはさておき、、、、

じゅんいちくん : こんな感じでご満足いただけたでしょうか?ってか そんなに飲んでたっけ?・・・ダイエットするするって言いながら みぃこは昨日も仕事終わった後 焼肉食べに行っちゃったよ)^o^(こんなんじゃダメなんだけどね~。ヤキニクヤさんが みぃこを呼ぶのよ~^^;

ふなべる : ほんと しばらく逢ってないよね(T_T)こっちには来てるのは来てるのかな?あ、もうすぐBirhtdayじゃない?その付近には是非是非なにかしら用事作って来てね^^お祝いしようね!!

バトー : いや~、逢えてよかったよ^^℡もらってもなかなかタイミング合わなくて出れなくてゴメンネm(__)mみぃこのブログ、マジ更新したりしなかったりが激しいから しばらく更新してなさそうな時は 渇 入れてやってね^^!!

そうそう、今日 顔の美容パックなるものをやってたんだ。

目と鼻と口だけが切り抜かれてるシートに美容液が染み込んでるタイプなんだけど、顔にペタって貼って「ヨシ!!出来た!!」って、りみ(犬)と遊ぼうと思って「りみ~」って呼んだら りみのヤツ、顔見た瞬間逃げてきやがった・・・そんなに怖かったのかな~。

その後しばらくみぃこに近づかなかったょ・・・・・

ちょっと淋しかったから 隣で寝てたるぅたん 起こして遊んでやった。

何事にも動じない「るぅ」に救われた一瞬でした。

|

« ご要望に応じまして・・・ | トップページ | 名前の由来か~。 »

コメント

愛犬の「りみちゃん」名前のゆらいは?

投稿: バトー | 2006年7月12日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/2598591

この記事へのトラックバック一覧です: どもども~^^;:

« ご要望に応じまして・・・ | トップページ | 名前の由来か~。 »