« 野菜!!最高!!! | トップページ | ご要望に応じまして・・・ »

2006年7月 3日 (月)

結婚式

先週の土曜日、久々に自分の都合でお仕事、お休みいただいちゃったの。

ってゆうのも、みぃこの姪の結婚式があって、ちょっと出勤するのは難しいかなってなかんじだったから。。。

休むのはかなり苦痛だったけど、、、だって、休んでる間に たまにしか飲みに来れないようなお客様がきたら悔しいじゃん。会えないのはイヤじゃん。

でもま~、メデタイ事だし 仕方ないかって感じで休んじまったわけだけど、

良かったよ~、結婚式!!

身内と友達、会社の上司の極わずかな人数での挙式だったけど、感動したね~。

年のせいかな~。もう 入場のときからウルウルだった^^;

またこれが うちの親父の尺八とかぁちゃんの歌(長持唄←民謡)での入場で、親の気持ちとか考えて聞いてたら 涙腺に異常が生じてきちゃったんだよね~。

姪とは兄弟みたいに育ったから、なんか 「あ~、もうこんなに大きくなったんだな~」、とか、いろんな思い出とか、姪からみた親とか祖父母との想いとか 胸にしみたね~。

挙式は教会じゃなかったから 披露宴でバージンロード歩いたんだけど、兄貴(姪の親父)と姪が腕組んで歩いてきたな~って思ったら、突然 兄貴が姪のことお姫様抱っこして 歩き出して、新郎にそのまま渡したの。ちょっと 自分の兄貴ながら 「かっこいいんじゃね!?」とか思っちゃったよ。

ま、後はお決まりのように 余興とかあったんだけと 兄貴、酔っ払って3曲も歌いやがって 前言撤回って感じだったけどね!?(ーー;)

でも、最後の花束贈呈はやっぱり だれの結婚式でも感動するね。

今回は、うちの母親の(姪から見たら祖母)70回目のBirthdayだったもんだから 花束贈呈前に 「おめでとう」と「感謝の気持ち」をこめたケーキのプレゼントもあり、花嫁から両親への感謝の手紙があり(未だにパパ、ママって言ってるくらいの若造なんだけど・・・)、花婿から父、義理母、祖父母への感謝のプレゼントがあり(これが、生まれたときの体重と同じ重さのぬいぐるみだったの)、ってな感じで 良い締め方だったな~って余韻に浸りながら実家で祝杯!!

久々の身内の集まりにはしゃいじゃったよん^^v

なにはともあれ、

200607011619000

  ゆぅくん、

  まぁちゃん、

   おめでとぅ(*^。^*)

 末永くお幸せに!!

         みぃこもブーケ欲しかったなぁ~。。。。。。。。

|

« 野菜!!最高!!! | トップページ | ご要望に応じまして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/2479395

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 野菜!!最高!!! | トップページ | ご要望に応じまして・・・ »