« どもども~^^; | トップページ | 悲しき女の悩み・・・ »

2006年7月13日 (木)

名前の由来か~。

バトーさん、ご質問 ありがとうです^^v

りみの名前の由来って わかんないんだよね~。

だって りみは一歳になってから我が家にきたんだもん。

たまたま るぅが尿管結石で治療食食べてるから病院に餌を買いに行ったとき 入り口に貼ってあった『飼ってください』のポスターに目が行ったの。そこにりみの写真が貼ってあって 半ば一目惚れ!!

でも 家には三匹のニャン子もいるしな~って迷いながらも そのポスターにあった電話ナンバーにTEL.

すぐに見せてもらうアポをとり、大雨降ってる中 いそいそとご自宅へ。

で、ご対面!!

も~、メッチャ可愛くて迷ってたことなんか すっかり忘れて、そのまま頂いて参りました・・・

ってなわけで、りみの名前は もう来た時から決まってたの。

で、また新たなる計画・・・・

2ヶ月後に猫が一匹増える。

で、その他にももう一匹増えるかもの話もいただき。。。。。。

一匹は確定なんだけど、もう一匹の猫はどうしようかな~。

|

« どもども~^^; | トップページ | 悲しき女の悩み・・・ »

コメント

飼いすぎだよ!
むつごろうさんか!!
生き物や植物に愛をそそぐのはいいけどほどほどにね

投稿: dai | 2006年7月13日 (木) 17時31分

だってさ、daiちゃん、りみが来る前に もぅ友達に子猫産まれたら ちょうだいねって言ってたんだもん。今更飼えないなんて言えないさ~^^;血統書付きらしいし・・・フカフカのモコモコな猫だよん^^vってなわけで、2ヵ月後には新入り決定!!

投稿: みぃこ | 2006年7月13日 (木) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/2636172

この記事へのトラックバック一覧です: 名前の由来か~。:

« どもども~^^; | トップページ | 悲しき女の悩み・・・ »