« りみたん | トップページ | さてさて・・・レス・・・ »

2006年6月17日 (土)

久々の晴天

いや~、今日はいい天気だ~ね^^

いつもなら こんな気持ちのいい天気の日は出掛けたくてウズウズしてくるんだけど、なぜか今日は頭痛の後遺症か 体が重い・・・・・・・・・・

いや・・・・・・

みぃこ 太ったんだ(;一□一)!!

そりゃ確かに うすうす気づいてはいたさ~(-_-;)

最近 ちょこちょこ食いのパターンになってきてたし、甘い物食べたくて欲望の赴くままにコンビニに走ってたし、サウナには行ってなかったし、テニスもサボってたし・・・

マズイ!!

完璧マズイよ!!

せっかく2月にダイエット成功したってのに 今頃になって リバウンド!?

こりゃ、本格的にリトライしなきゃいけないよね・・・

まずは来週からまた サウナと岩盤浴に励むか~。

あとは 野菜中心の生活。。。。。。。。←これは無理かも(ーー;)

ま、なんとかやってみるとするか!!

・・・来週からネ(^_-)-☆

|

« りみたん | トップページ | さてさて・・・レス・・・ »

コメント

ブログ見たよ!
結構まじめにやってんじゃん(^^)
っうかまだ、全部は見てないんだけどね(>_<;)
なるべく時間見つけてチェック入れるね!!
じゃまたね(^_^)/

投稿: ケロロ軍曹 | 2006年6月19日 (月) 19時22分

そうなんだ!じゃなんか美味しい物食べに行かないとね!!
何食べたい?

投稿: dai | 2006年6月28日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/2256680

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の晴天:

« りみたん | トップページ | さてさて・・・レス・・・ »