« 梅雨はいやだ~!! | トップページ | 久々の晴天 »

2006年6月15日 (木)

りみたん

最近のちょっとした悩み!?

悩みってほどじゃ~ないんだけどね。

うちのワンころ、「りみちゃん」のこと。

避妊手術するべきか、 子供を作るべきか・・・

血統書はみぃこの手元にないんだよね~。前のオーナーの元にあるんだよね~。

でも、まったくタダで頂いた犬だけに、子供増やして売るからって「血統書くれ」とは言えないよな~とか考えてみたり、、、でも 数万にはなるだろうしな~。

金の問題かよ!!!!????

ってわけじゃないんだけどね。

たぶん子供できたら 可愛くて手放せなくなっちゃいそうだし、そしたらマジでワンニャン王国にでもなっちゃいそうだし、でも 女に生まれてきたからには 一回くらいはお産させてあげたいな~とか 思ったりして。

ちょうど今 生理中だし これから発情期にはいるだろうし、。。。

どうすっぺ・・・

|

« 梅雨はいやだ~!! | トップページ | 久々の晴天 »

コメント

子供できたら離せなくなんじゃないの

かわいい~とかいってさ

その覚悟があるなら

投稿: | 2006年6月16日 (金) 08時52分

ほ~~結構まじめにブログってるじゃない(笑)
またコメントよせてもらいます><

投稿: だいちゃん | 2006年6月16日 (金) 17時05分

更新まってるよ!

投稿: だいちゃん | 2006年6月20日 (火) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/2227650

この記事へのトラックバック一覧です: りみたん:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 23時05分

« 梅雨はいやだ~!! | トップページ | 久々の晴天 »