« 久々の休日 | トップページ | まんが・・・大好き!! »

2006年6月10日 (土)

最近のみぃこ

いや~、マジずっと更新してなかったな~。

ここまでくると、もうどうでもいいかも・・・とか思ってたら 「更新しなよ!」と 多々の声・・;

重い腰をあげてはみたものの、これといって面白いネタもないので 止まった時間からのみぃこの環境の変化でも書いてみるかな~、てな感じで   スタート!!?

さてさて、5月8日に書いたっきりだから、その後って~と、一番大きな変化は・・・

うちに新しい家族が登場!!

200605301714000 200605311027000

一歳になる「りみちゃん」です。

メッサかわいくて、見に行ったその日に連れて帰ってきちゃった。

猫と仲良くなるもんかな~って不安はあったけど 2週間も過ぎた今は 仲良く?お留守番もできるようになってきたよ。

りみが遊んでほしくて追いかけるんだけど、ニャンチュウは「ウザい」と言わんばかりに”猫パンチ”!!それはそれで 見てるほうとしては 仲良く追いかけっこしてるように見えるんだよね~。

そうそう、昨日から どうやら 生理が来たっぽいよ。オムツ買ってこなきゃな~。

っと、あとは、、、アパートの庭に 畑を作ってみた。

きゅうり と トマト と 豆。。。

今まで まったく興味のなかった世界だけど 実際やってみると それはそれで楽しみになるもんだね。

朝から 土いじりして腰痛くなり汗かきながらやっとの想いで夕方 植え終わって 一服していたら 裏に住む大家さんが帰ってきて「それじゃ間隔狭すぎ!!やってやるから全部戻してみな!」って。。。。。

「えぇ~!!またやるの~!?」

って心で叫びながら、痛い腰を上げ せっせか苗をカップに戻すみぃこ・・・

土の耕しをやり直してもらい、適度な間隔に穴を開けてもらい 苗を土に埋める。。。

って、結局 大家さん帰ってくるの待ってからやってもらったほうが良かったじゃん!!

って 思ったりもしたけど、翌日の背中の筋肉痛はちょこっと心地よかったかも^^v

|

« 久々の休日 | トップページ | まんが・・・大好き!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/2151673

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のみぃこ:

» 変な日本語 [ZUPPORI]
博士とヌレちゃんは、「なぜ、右乳首なのか!!」という講演会を見に行っている為、今日はお休みです。なんなのその講演会・・・・私もある意味、見てみたいかも(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 18時12分

« 久々の休日 | トップページ | まんが・・・大好き!! »