« まんが・・・大好き!! | トップページ | 梅雨はいやだ~!! »

2006年6月13日 (火)

女は子宮で感じたら・・・?

前に、みぃこが夜の仕事を始めたばかりの頃に ある先輩が言ってたコトバ・・・

「女は子宮で感じる生き物だから、ヤッてしまったらなかなか抜け出せないんだよね~。」

その頃は そんなものなのかな~。なんか 生々しい考え方だな~。

なんて思いながらも 何故か頭から離れず その後今に至るまでずっと教訓になってたりするけど、そのせいか チャンスも見逃すほどの慎重な女になってしまった気もする。

仲良くしていただいたお客様に彼女さんが出来たとか、結婚するとかの報告を聞くたびに 「おめでとう」のホントに嬉しい気持ちの中に 「もしみぃこがチャンスを物にしてたら・・・」とかの「あ~ぁ;」の気持ちが見え隠れすることも多々あったりして・・・

・・・もしチャンスに手を出してたら 遊ばれてたかもしれないし、逆に 幸せになってたかもしれないし・・・

そんな、行動に移さなかったことに関して妄想したところでどうにもならないわけだから 考えるだけ無駄だけど、今と違った生き方したりしたんだろうな~、なんてちょびっと思っちゃう。

ま、今は今で、今の生活は幸せなんだけどね。

そうそう、今日はひょっとして 宝くじの当選発表の日じゃない?

しかも 別マの発売日!!

そんな身にもならないことグダグダ考えるのはや~めた!!

日々の小さな楽しみを大切にしょ~っと(^ o^)v

|

« まんが・・・大好き!! | トップページ | 梅雨はいやだ~!! »

コメント

お久しぶりです。
>今の生活は幸せなんだけどね

それで十分ですよ。
がんばってください。

投稿: ぱぱ | 2006年6月13日 (火) 21時59分

幸せはすぐそこに転がってるって  そこだってそこ
つうかここだって

投稿: たけさま | 2006年6月16日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/2197173

この記事へのトラックバック一覧です: 女は子宮で感じたら・・・?:

« まんが・・・大好き!! | トップページ | 梅雨はいやだ~!! »