« 最近のみぃこ | トップページ | 女は子宮で感じたら・・・? »

2006年6月12日 (月)

まんが・・・大好き!!

最近ハマって読んでるマンガは「げんしけん」と「エア・ギア」、「天上天下」、「猿ロック」、「WORST」などなど・・・あまりジャンルにとらわれることなく いろんな種類は読むけど最近は 女の子向けは買ってないな~とか思ったら よくよく考えてみたら 少女マンガは月刊誌で毎月買ってるんだよね~。

お客様とかには「もう少女じゃないじゃん!」って言われるけど 年齢なんか関係ないんだよ!

みぃこはいくつになっても、いつなんときでも心は少女なんだから!?

なんてボヤきながら 「そろそろ無理あるかな~」って ちょっと凹んでみたりして・・・OTL

ま、なにはともあれ、女たるもの 幾つになっても「少女の心」は忘れたくないね^^

そうそう、ブックオフとかの古本屋さん 結構足運んでるんだけど なかなか「ローゼンメイデン」がないんだよな~。新刊で揃えるとけっこうしちゃうし 集めたいんだけどど~しようかな~。ってのが 最近の小さな悩み。あ、ヤフオクでも見てみようかな~。

|

« 最近のみぃこ | トップページ | 女は子宮で感じたら・・・? »

コメント

少女ね~~・・・  とりあえずいっか

投稿: たけさま | 2006年6月16日 (金) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/2185496

この記事へのトラックバック一覧です: まんが・・・大好き!!:

« 最近のみぃこ | トップページ | 女は子宮で感じたら・・・? »