« ヤバイっすよ!! | トップページ | 最近のみぃこ »

2006年5月 8日 (月)

久々の休日

なにやら、更新て 一回しないでいると、何故かそのままず~っとしないまんまになっちゃうものなんだね。

久々の(14日ぶり?)休日を迎えたってことで 久々にカキコ( ..)φ

先週の月曜は仕事だったから サウナにも行けずに 血も汗もかなりドロドロになっちゃってたから、今日はその分ガッツリ汗流してきたよ~(*^。^*)

しかも 今回は足裏マッサージ&整体もうけてきちゃった^^v

メッチャ痛気持ちよかった~^^v

あ~ぁ、でも 明日からまた仕事だ~。もうチョイ時間が過ぎるのがゆっくりならいいのに・・・んなこと言っても無理だけどね・・・

なんとなくだけど リフレッシュし足りない気がする・・・

|

« ヤバイっすよ!! | トップページ | 最近のみぃこ »

コメント

がんばりんしゃい 顔も出せずに申し訳ない

ちなみに22日から上海出張なり 

投稿: たけさま | 2006年5月11日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/1718251

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の休日:

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 18時12分

« ヤバイっすよ!! | トップページ | 最近のみぃこ »