« 悲しいかな、エイプリール・フール | トップページ | 蟹洗健康センター »

2006年4月 3日 (月)

お客様と友達・・・

今日、車のライトが切れてたからS君に付け直してもらったんだけど、その時同伴の約束とかしてて、フッと思ったんだけど、S君はお店で知り合った人だけど、付き合いも長いし、みぃこの裏ネタも知ってるし、S君の裏ネタをみぃこも知ってるし、みぃこの中ではお客様と言うよりは友達で、なのに何故か仕事がらみでお誘いしてみたりして、なんていうのかな~、ちょっと自分的に複雑な心境になってみたんだよね。

他にも同じような人いっぱいいて、同じように仕事がらみで甘えてみたりして、、、、

ま、実際 彼氏がいたりするときもその人を店に呼んだりするわけだから あんまり深く考える必要は無いんだろうけど、お客様と友達の境目って微妙だったりするんだな~。結果的に ドコまで信用して話せるかってとこなのかな~。あ、違うか。異性としての欲望が無くなったらってかんじかな~。

う~、わからん。。。

|

« 悲しいかな、エイプリール・フール | トップページ | 蟹洗健康センター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/1268021

この記事へのトラックバック一覧です: お客様と友達・・・:

» 清純そうなイメージだったらそういう目に合わないのかな? [優希]
疑問・・・他の女の子ってどうしてるんだろう気になる人からセックス求められたらどうするんだろう? [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 00時56分

« 悲しいかな、エイプリール・フール | トップページ | 蟹洗健康センター »