« 今週は・・・ | トップページ | 久々の休日 »

2006年4月20日 (木)

ヤバイっすよ!!

しばらく更新してなかったら、もうBIRTHDAYになっちまってたよ^^;

そしてまた一つ年を重ねてしまった。

毎年思うんだけど、みぃこは幸せ物だな~って実感するよ。

普通に昼間の仕事をしてたらこんなにたくさんの人にお祝いの言葉をいただくことなんてなかったはず。

けど、今もまだ 夜の世界においてもらえてるおかげで 本当にたくさんの人からお祝いのメールをいただいたり、プレゼントをいただけたり、、、自分の誕生日なんだな~って、本当はもう嬉しい年でもないのに喜びを味わうことができる一日でいることが出来るなんて 本当にすばらしいことだと思うんだよね。

今日、店に行くのも本当にドキドキしちゃう。

期待していくのは良いけど、なんかだ~れも知らないふりしてたらどうしよう・・・

その結果は明日の更新にて報告しちゃいま~す!

さて、今宵も楽しんでお仕事してきます~。

っと、その前に半身浴!!

|

« 今週は・・・ | トップページ | 久々の休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/1477858

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイっすよ!!:

« 今週は・・・ | トップページ | 久々の休日 »