« 早退。。。 | トップページ | 久々のアフター »

2006年4月10日 (月)

本日はまたまたハワイアンズ

行って来ました、Jちゃんとハワイアンズ。

今回はしっかり二人とも水着きましたよ~!

写メはないけどね^^;

で、水着を着たとゆうことで 行動範囲も増えて、野外のプールやらサウナやら、前回行かなかった与市にも入ってきた。

与市は江戸をテーマにしたってゆうだけあって情緒感溢れるスペースで、湯煙の中マッタリできて気持ちよかった~。そうそう、与市の蒸し風呂は今日は「よもぎ」で人も居なかったから思わず立って体操しちゃったよ^^;みたらし団子、食べたかったけど、今回はダイエットの目的もあったからガマン我慢!!

で、前回、水着なかったから行けなかった「パレオ」

ちょっと寒空だったから「寒いぼ」出てきたけど、おっきいサウナもあるし、やっぱ女同士も良いけど男といきたいな~なんて しみじみ思っちゃったよ。

プールでカップルがイチャイチャしてるのみて、思わず「ウラヤマシぃ~」って言ったら、Jちゃん、「みぃさん、やって^^」って・・・・・・・何が悲しくて女同士でやらにゃ~ならんのゃ!?

そんな淋しい二人ながらも かなりはしゃいでリフレッシュできた一日だったと思うよ。

昨日はちょっと夜更かししちゃったし、今夜は早く寝よ~っト。。。

|

« 早退。。。 | トップページ | 久々のアフター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/1354999

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はまたまたハワイアンズ:

« 早退。。。 | トップページ | 久々のアフター »