« 本日はまたまたハワイアンズ | トップページ | 今週は・・・ »

2006年4月13日 (木)

久々のアフター

基本的にアフターには行かないみぃこだけど、今日は久々に行ってきましたよ~。

なんちゅうかな~、やっぱり一緒に飲んでみたいと思わなければ行かないし、安全に帰してくれると思わなければ行かないし、ギリギリのライン引きをするわけではないけど、そんな偉くもないけど、約束してたり店で話し出来なかったり、そんなみぃこなりの感覚で たまにアフターにも行ったりするわけですよ・・・でも、ちょい疲れたかな~。

そうそう、今日は午前中、エステの機械を持ってるみせのKちゃんにウェスト周りをマッサージと機械にかけてもらったんだ~^^v

かなりの効果!!すんごい感動!!

ってなわけで 明日も明後日もやってもらうんだ~。

さてさて、効果のほどはいかがなるものか・・・

乞うご期待!!

|

« 本日はまたまたハワイアンズ | トップページ | 今週は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/1386129

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のアフター:

« 本日はまたまたハワイアンズ | トップページ | 今週は・・・ »