« ヤフオク | トップページ | 早退。。。 »

2006年4月 6日 (木)

お~っと、更新し忘れるとこだった。。。

昨日は日中、頭痛に悩まされ寝まくってた気がする。

今日は 昨日寝たのが遅かったわりに早起きしちゃって 午前中に半身浴して昼過ぎには爆睡。。。

予定では4時過ぎまで寝るはずだったけど、とんでもない来客に睡眠を妨げられた。

かなりムカツキ!!

だってね、チャイムでは起きれなくて出なかったの。そしたら、トビラをドンドンって、「○○さん!!」って、みぃこの名字叫ぶ(ホント叫んでる感じ)もんだから起きちゃって、しかも鍵掛けてなかったら ソイツ、トビラ開けてまた呼びやがるの。

何者かと思ってでてみたら 知らないオヤジ・・・・・?って寝ぼけながら思ってたら「今日はお礼にきたんだ」って。

???なんの?みぃこ、なんもしてないし、アンタだれ?

って思ってたら、新聞屋!!!

で、話術で知らないうちに契約させられてたし。

ついさっき、事務所に電話してクーリングオフしちゃったけどね^^v

しかし、あのオヤジはマジすごかった・・・

|

« ヤフオク | トップページ | 早退。。。 »

コメント

ふふふ さんざんだね おいらも頭痛が治らん

早くすっきりしたい

投稿: たけさま | 2006年4月 6日 (木) 19時55分

たけさまへ
この前はせっかく来てくれたのに、忙しくて入れなくてごめんね^^;
でも、あと一週間くらいだよね、出張。
早く帰っておいで~!
ちゃんとBirthdayに間に合わせてね^^v

投稿: みぃこ | 2006年4月10日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/1309545

この記事へのトラックバック一覧です: お~っと、更新し忘れるとこだった。。。:

« ヤフオク | トップページ | 早退。。。 »