« お~っと、更新し忘れるとこだった。。。 | トップページ | 本日はまたまたハワイアンズ »

2006年4月 7日 (金)

早退。。。

またやっちゃった~。

昨日は楽しく仕事開始したのは良かったけど、3席目でバーボンストレートのイッキをガンガンやっちゃって、11時には撃沈・・・

せっかく久々の東京からのお客様にも付けずにフラフラしながら店長に見送られ早退。。。

で、今日は酒抜きに岩盤浴へ行ってきた~。少しは楽になったかな~。

でも、まだ微妙、、、あぁ~あ、そして今日も飲んじゃうんだろうな~。

|

« お~っと、更新し忘れるとこだった。。。 | トップページ | 本日はまたまたハワイアンズ »

コメント

おバカさん注意報発令中。

飲みすぎには気をつけましょう。

投稿: ぱぱ | 2006年4月 7日 (金) 23時17分

そなんだよね~、でも、それ以来今週はかなり控えたよ~。うん、がんばった、オレ!!

投稿: みぃこ | 2006年4月10日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/1322000

この記事へのトラックバック一覧です: 早退。。。:

« お~っと、更新し忘れるとこだった。。。 | トップページ | 本日はまたまたハワイアンズ »