« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月20日 (木)

ヤバイっすよ!!

しばらく更新してなかったら、もうBIRTHDAYになっちまってたよ^^;

そしてまた一つ年を重ねてしまった。

毎年思うんだけど、みぃこは幸せ物だな~って実感するよ。

普通に昼間の仕事をしてたらこんなにたくさんの人にお祝いの言葉をいただくことなんてなかったはず。

けど、今もまだ 夜の世界においてもらえてるおかげで 本当にたくさんの人からお祝いのメールをいただいたり、プレゼントをいただけたり、、、自分の誕生日なんだな~って、本当はもう嬉しい年でもないのに喜びを味わうことができる一日でいることが出来るなんて 本当にすばらしいことだと思うんだよね。

今日、店に行くのも本当にドキドキしちゃう。

期待していくのは良いけど、なんかだ~れも知らないふりしてたらどうしよう・・・

その結果は明日の更新にて報告しちゃいま~す!

さて、今宵も楽しんでお仕事してきます~。

っと、その前に半身浴!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

今週は・・・

今週のみぃこはかなりハードだったな~。

月曜にハワイアンズ。。。。火曜は用足しで動きまくって。。。水~金は自宅でエステ、その内2日は終わった後飲みに行って、今日はショッピング。

でも、今日はゆっくり午後は寝てられてたから大分楽かな~

来週はもっとハードかも。

スケジュール的にはほとんど一緒だけど、来週から火曜はテニスを始めるんだ~。

で、Birthdayがあるから 間違いなく今週より飲む!!

来週末、グロッキーになってなきゃいいけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

久々のアフター

基本的にアフターには行かないみぃこだけど、今日は久々に行ってきましたよ~。

なんちゅうかな~、やっぱり一緒に飲んでみたいと思わなければ行かないし、安全に帰してくれると思わなければ行かないし、ギリギリのライン引きをするわけではないけど、そんな偉くもないけど、約束してたり店で話し出来なかったり、そんなみぃこなりの感覚で たまにアフターにも行ったりするわけですよ・・・でも、ちょい疲れたかな~。

そうそう、今日は午前中、エステの機械を持ってるみせのKちゃんにウェスト周りをマッサージと機械にかけてもらったんだ~^^v

かなりの効果!!すんごい感動!!

ってなわけで 明日も明後日もやってもらうんだ~。

さてさて、効果のほどはいかがなるものか・・・

乞うご期待!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

本日はまたまたハワイアンズ

行って来ました、Jちゃんとハワイアンズ。

今回はしっかり二人とも水着きましたよ~!

写メはないけどね^^;

で、水着を着たとゆうことで 行動範囲も増えて、野外のプールやらサウナやら、前回行かなかった与市にも入ってきた。

与市は江戸をテーマにしたってゆうだけあって情緒感溢れるスペースで、湯煙の中マッタリできて気持ちよかった~。そうそう、与市の蒸し風呂は今日は「よもぎ」で人も居なかったから思わず立って体操しちゃったよ^^;みたらし団子、食べたかったけど、今回はダイエットの目的もあったからガマン我慢!!

で、前回、水着なかったから行けなかった「パレオ」

ちょっと寒空だったから「寒いぼ」出てきたけど、おっきいサウナもあるし、やっぱ女同士も良いけど男といきたいな~なんて しみじみ思っちゃったよ。

プールでカップルがイチャイチャしてるのみて、思わず「ウラヤマシぃ~」って言ったら、Jちゃん、「みぃさん、やって^^」って・・・・・・・何が悲しくて女同士でやらにゃ~ならんのゃ!?

そんな淋しい二人ながらも かなりはしゃいでリフレッシュできた一日だったと思うよ。

昨日はちょっと夜更かししちゃったし、今夜は早く寝よ~っト。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

早退。。。

またやっちゃった~。

昨日は楽しく仕事開始したのは良かったけど、3席目でバーボンストレートのイッキをガンガンやっちゃって、11時には撃沈・・・

せっかく久々の東京からのお客様にも付けずにフラフラしながら店長に見送られ早退。。。

で、今日は酒抜きに岩盤浴へ行ってきた~。少しは楽になったかな~。

でも、まだ微妙、、、あぁ~あ、そして今日も飲んじゃうんだろうな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

お~っと、更新し忘れるとこだった。。。

昨日は日中、頭痛に悩まされ寝まくってた気がする。

今日は 昨日寝たのが遅かったわりに早起きしちゃって 午前中に半身浴して昼過ぎには爆睡。。。

予定では4時過ぎまで寝るはずだったけど、とんでもない来客に睡眠を妨げられた。

かなりムカツキ!!

だってね、チャイムでは起きれなくて出なかったの。そしたら、トビラをドンドンって、「○○さん!!」って、みぃこの名字叫ぶ(ホント叫んでる感じ)もんだから起きちゃって、しかも鍵掛けてなかったら ソイツ、トビラ開けてまた呼びやがるの。

何者かと思ってでてみたら 知らないオヤジ・・・・・?って寝ぼけながら思ってたら「今日はお礼にきたんだ」って。

???なんの?みぃこ、なんもしてないし、アンタだれ?

って思ってたら、新聞屋!!!

で、話術で知らないうちに契約させられてたし。

ついさっき、事務所に電話してクーリングオフしちゃったけどね^^v

しかし、あのオヤジはマジすごかった・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

ヤフオク

Runa197903img450x6001133231288p10102641 ハワイアンズで着ようと購入した水着!!

←こちらです~。

いいのか、みぃこ?こんなん着て・・・?

って感じだけど、かわいいし、きっと誰とも会わないだろうし、会ってもスッピンだからわかんないと思うし、良いじゃん!!ネッ!?(誰に確認してんだか・・・)

  Beibei15jpimg600x4001141975939p10201111Beibei15jpimg600x4011141975963p10201121で、下の↓が、最近コミケに行きたい願望が出てきたみぃこの初の購入服。

早く来てコミケ行ってみたいな~。郡山や仙台、水戸あたりでも開催されてるらしいんだよね。

って、この年になってオタク化してきた、、、ヤバイ、、、誰か止めてくれ~。

って言っても止まらんかもしれんがね・・・

| | コメント (2) | トラックバック (4)

蟹洗健康センター

行って来ました!!近場なのに何故か今まで足を踏み入れなかった「蟹洗健康センター」に初の入浴、遂げて来ました。

前回の「道の駅」よりはお値段も高く、15%割引を使い1700円。

ま~、気持ちよかったのは間違いないけど、みぃこは別にそこで食事をしたりゆっくり過ごしたりするわけではないから「道の駅」の方が良かったかも。ただ、道の駅は遠いからな~。

なんて思ってたら、今週、ハワイアンズの500円のチケットを数枚購入させていただけるようになって、4月末までのチケットだから今月の残りの休みは全てハワイアンズにはば決定!!

今週中には水着も届くことと思うし、水中歩行も出来るし、いいダイエットになるんじゃないかな~。

今回もJちゃん、誘おうかな~。それともまったり自分ペースで一人で行って来ようかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お客様と友達・・・

今日、車のライトが切れてたからS君に付け直してもらったんだけど、その時同伴の約束とかしてて、フッと思ったんだけど、S君はお店で知り合った人だけど、付き合いも長いし、みぃこの裏ネタも知ってるし、S君の裏ネタをみぃこも知ってるし、みぃこの中ではお客様と言うよりは友達で、なのに何故か仕事がらみでお誘いしてみたりして、なんていうのかな~、ちょっと自分的に複雑な心境になってみたんだよね。

他にも同じような人いっぱいいて、同じように仕事がらみで甘えてみたりして、、、、

ま、実際 彼氏がいたりするときもその人を店に呼んだりするわけだから あんまり深く考える必要は無いんだろうけど、お客様と友達の境目って微妙だったりするんだな~。結果的に ドコまで信用して話せるかってとこなのかな~。あ、違うか。異性としての欲望が無くなったらってかんじかな~。

う~、わからん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月 2日 (日)

悲しいかな、エイプリール・フール

昨日、店でお客様に「来月、結婚決まったの」って言いまくってたのに、誰一人として本気に思ってくれなかった^^;

「エープリール・フールだからね~」

って・・・

どうせ みぃこが結婚するなんて思えないってことっしょ。

そぅさ、どうせ全部ジョウダンさ。。。

でも、だれか一人くらいは「おめでと~」って信じてくれてもよくない?

ヴ~・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年4月 1日 (土)

ビキニ

今日、ヤフオクにて「ビキニ」を落札してみた。

この年になって着れるのか?

てか、その前にこのお腹で着て犯罪にならないのか???

まずまず、マッサージにて頑張って落としてくか~。。。

で、ハワイアンズに行っちゃうぞ!!

先日、店の”Jちゃん”と行ったときは さすがに着る勇気が二人とももてず、アカスリと温泉だけで終わっちゃったし、次回は是非!!って意気込んでみたし。

準備さえしてしまえばなんとかなるっしょ^^v

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »