« 寂しいって。。。 | トップページ | 今日は休み!! »

2006年3月20日 (月)

うれしいプレゼント

頂き物で嬉しい物は多々あるけど、最近、ほんとに嬉しかったものがあるんだよね。

とある観光地に仕事で行った方からお土産・・・メチャかわいいいっぽいニャンちゅうのピアス&ネックレス。みぃこは猫を3匹飼ってるんだけど、やっぱり猫は大好き。そのあたりを踏まえた贈り物、本当にうれしいよね。うん。

あと、昨日頂いたばかりでまだ見たり聞いたりしてないけど、CD&DVD。これもうれしい。かった。プラスして厄除けのお守り、これはもう 有難いの一言に限るかも。

そういえば、今年に入ってホント、厄除け関係の贈り物を頂きまくってるわけなんだけど、確かに本厄だから皆さんの心使い、かなり感謝してます。

この場を借りて(?)謝謝 ^^w

さてさて、皆にはどうやって恩返しをしたらいいかな~。

|

« 寂しいって。。。 | トップページ | 今日は休み!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/1099707

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいプレゼント:

« 寂しいって。。。 | トップページ | 今日は休み!! »