« わがままって、、、反省・・・ | トップページ | チョコレートでダイエット!? »

2006年3月23日 (木)

夜中のデニーズ

昨夜、仕事終了後デニーズに行ってきた。

すんごい甘いものがほしくて 小さめなパフェをぺろり^^w

まだ、なんか物足りなく、「アイスが食べたい」とワガママ発言!!

でも、普通のアイスじゃ物足りなさを補えないと判断。。。

店員さんにアイスの量を確認後 結局キャラメルアイスパンケーキに決めた。。

と、そこまでは普通なんだけど、店員さんの胸元をチェック!!

プレートに書かれた名前を確認したみぃこは「○○さんの気持ち分、アイスを多めにしてね^^」なんて言っちゃったりした。

いや~、そりゃダメだろ、出来ないっしょ・・・なんて思いながらワクワクどきどきすること数分。○○さん登場!!

ヾ(@°▽°@)ノ

アイスが思ったより多く乗っかってたの!!

マジ感動だよ!!

○○さん、ありがとう!

とっても美味しく、満足させていただきました。

と、ま~ここまで話せばみぃこの武勇伝になるんだけど、実際、一緒に行ってくれて、最初に話を振っていただいたM君のおかげとゆうことで、○○さんとM君にハナマルあげちゃう~!

どうもありがとうございましたo(*^-^*)o

|

« わがままって、、、反省・・・ | トップページ | チョコレートでダイエット!? »

コメント

ちょくちょく、見にきています。
はじめまして、【アメリカン・インディアン】です。
ロイハー!
ページのデザインを変えたんですね。“ほんわか度”がよりアップしたような気がします。

日常の中で、ちょっとだけのわがままを言ってみると、
案外、叶うことが多々あるような気がします。

もちろん、かわいい女の子に限りますけど・・・(笑)

これからも、楽しいお話を期待しています。

それでは、ロイハー!

投稿: アメリカン・インディアン | 2006年3月23日 (木) 23時12分

アメ・インさん、ありがとう~^^

勝手に略してみた^^;
ん~。やっぱりわがままって言いやすい人にはいっちゃうんだよね~。
ってか、アメリカン・インディアンって・・・

投稿: みぃこ | 2006年3月24日 (金) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/1135760

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中のデニーズ:

» オゥ!今日から勝負するぞ!! [アモーレ高岡]
今日から例のホストと勝負なんだが・・・・ちょっと調子が悪いぞ・・・今日ダメ元で3人会う約束したんだが2人ダメで今から一人会ってくるぞ!! [続きを読む]

受信: 2006年3月29日 (水) 09時56分

« わがままって、、、反省・・・ | トップページ | チョコレートでダイエット!? »