« 母親 | トップページ | わぎゃ~~~~!! »

2006年3月29日 (水)

葛藤・・・・・・・・・?なの?

生活していく中で、外面と内面的な感情とのバトルが繰り広がれる場面が多々ある。

ここ数週間、お客様とバトって口論になってしまったり感情的になってしまったりと 接客業としてはあってはいけないことをしそうになったことも多々ある。喧嘩しちゃったこともあるけど・・・

反省だよな~。

でも、最近のみぃこは他にも葛藤の連続で、それはそれで気持ちの良い葛藤ってのもあったり、反省しまくるものもあったり。

あれ?

反省って、その悪かった部分を省みて同じ過ちをしないように肝に銘じることだよね?違うか?

ってことは、みぃこのは反省じゃないのかも。。。

いっつも同じような間違いばっかするもんな~。

じゃ、みぃこが凹んだときしてるのって・・・?

こんなんだからすぐ、リバウンドとかしちゃうんだろうな~。

成長のないやつ。。。

そか、みぃこのしてるのは反省じゃなくて、ただの自己嫌悪だ。

ま、今日はそれを理解したってことで 良し としましょう!!

最高楽天家かも。。。

|

« 母親 | トップページ | わぎゃ~~~~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/1207204

この記事へのトラックバック一覧です: 葛藤・・・・・・・・・?なの?:

» 清純そうなイメージだったらそういう目に合わないのかな? [優希]
疑問・・・他の女の子ってどうしてるんだろう気になる人からセックス求められたらどうするんだろう? [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 00時59分

« 母親 | トップページ | わぎゃ~~~~!! »