« やっちまった^^; | トップページ | 夜中のデニーズ »

2006年3月23日 (木)

わがままって、、、反省・・・

みぃこはやっぱりわがままなんだろうな~。

前は仕事においてわがままをあまり言ったことがなかった。と、思う。

どのお客様でもボーイさんに言われればとりあえず素直についてた。

おかしい振り分けだな~と思っても文句も言わずに付いてた気がする。

だけど最近はどうだろう?やっぱり自分で営業かけたお客様にはつきたいし、そこで挨拶しかできないと後で叱られたりフォローしなきゃいけないのはみぃこだし、なんか、そんなことに疲れてしまって「○○さんのとこ付きたい」とか「帰るまでにはつけてね」とか、店の中のバランスが悪くなってしまうことを省みずボーイさんにわがままを言ってしまう。

でも、やっぱり古株としてはそんなことばっかり言っててはダメだよな~。

裏方、フォローに回るくらいの器の大きさが必要だよな~。なんてことを反省してみた、、、さっき!!

昨日、店長にもそれらしいこと指導うけたし、今日あたりから 初心に返ってがんばってみよう~っと!!

|

« やっちまった^^; | トップページ | 夜中のデニーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/1135549

この記事へのトラックバック一覧です: わがままって、、、反省・・・:

» オゥ!今日から勝負するぞ!! [アモーレ高岡]
今日から例のホストと勝負なんだが・・・・ちょっと調子が悪いぞ・・・今日ダメ元で3人会う約束したんだが2人ダメで今から一人会ってくるぞ!! [続きを読む]

受信: 2006年3月29日 (水) 09時57分

« やっちまった^^; | トップページ | 夜中のデニーズ »