« うれしいプレゼント | トップページ | 我が家のニャン子たち。。。 »

2006年3月20日 (月)

今日は休み!!

いや~、一週間、長かったな~。まずは睡眠不足だわぁ^^;

最近、夜遊び(?)覚えて ついつい朝日を見る日が増えちゃってた。。。

そんなに若くないのに大丈夫なんだろか???でも、体調より感情が先走っちゃったんだからしょうがないよね。

さて、今日は何しようかな~。

まず、買い物して、ランチして、ガットの張替え頼んでたのを受け取りに行って、洗濯して掃除して。。。

って、たぶん疲れてそこまで出来なそう・・・

夜はラーメン食べに行くんだ~。今日行く店はおいしいのかな~??ちょい楽しみ。

どれどれ、まずは洗濯機止まったから一回目干すか~。

|

« うれしいプレゼント | トップページ | 我が家のニャン子たち。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/1100319

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休み!!:

« うれしいプレゼント | トップページ | 我が家のニャン子たち。。。 »