« 我が家のニャン子たち。。。 | トップページ | やっちまった^^; »

2006年3月21日 (火)

流れ星☆彡

昨日、行ってきましたよ~!!

「風神」てゆうラーメン屋さん。

まぁ~、味濃い好きなみぃこにとっては 美味しかったんだけど、かなりの濃さに帰宅中 気持ち悪くなりそうだった^^;

で、完食してかえる途中、・・・・見ちゃったんです。

流れ星☆彡

何年ぶりだろう・・ホント一瞬の出来事だったから かなり驚いて車の中で騒ぎまくっちゃった(●^o^●)

でも、ホントきれいだったよ。青緑っぽい光で斜め45度くらいに急落下してく様。

願い事なんか言ってる余裕なんかなかったな~。いっときゃ良かったな~。

もし、もう一度見れたら みぃこは何をお願いするんだろ・・・

|

« 我が家のニャン子たち。。。 | トップページ | やっちまった^^; »

コメント

またまた来ちゃいましたよんw来てくれてありがとう(・∀・)/うれしかったよ~w
へぇ~流れ星なんて私も最近見てないなぁ~・・・私だったら流れ星にこう願いますよw 
「世界中の人が幸せになりますように。」

  ・・・・・・ごめんなさい。
嘘です。こんなこと私が言うはずがない!どうせ世界征服とかくだらないこと言うはずです(;一_一)みいこさんは結局なにお願いするんですか?w

投稿: らんた | 2006年3月22日 (水) 13時22分

コメント、ありがとうです。らんたさん!
ん~、みぃこは「・・・」なんだろ。思いつかないかも。最近結構幸せだったりするんだよね~。ま、所詮みぃこ如きだからちっちゃいもんなんだけど・・・
何か思いついたり願い事が出来たら、また書きたいと思います。

ってことで許して~^^;

投稿: みぃこ | 2006年3月22日 (水) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/1110720

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ星☆彡:

» オゥ!今日から勝負するぞ!! [アモーレ高岡]
今日から例のホストと勝負なんだが・・・・ちょっと調子が悪いぞ・・・今日ダメ元で3人会う約束したんだが2人ダメで今から一人会ってくるぞ!! [続きを読む]

受信: 2006年3月29日 (水) 09時58分

« 我が家のニャン子たち。。。 | トップページ | やっちまった^^; »