« 肌荒れ・・ | トップページ | 初めての道の駅 »

2006年3月27日 (月)

実家へ。。。

本日、実家へとやってきた!

と、帰宅前に立ち寄ったのが、昔から大好きなラーメン屋さん。そこの味噌ラーメンはホントいつ食しても満足させられっぱなし。味も量もお値段も!!

200603271041000 一口食べてから、「あ、写真とっとこう」って思ったから少し混ざっちゃってるけど、これ見ただけで生唾もんですよ、みぃこは・・・

で、こちらを完食後、実家へと行きましたさ~。

実家には前にみぃこが飼っててデカクなりすぎて飼いきれなくなったワンコロの「ちびちゃん」がいるんだけど、そいつはみぃこがくると1時間くらいの散歩をしてもらえるもんだと思って、これでもか~ってくらい跳ね上がりよろこぶんだよね~。

確かに両親はもう年だから走れないし、時間的にも短めだから、めいいっぱい走り回れる散歩が恋しくなるんでしょうね。

でも、今日は親の用事で車出さなきゃならなくて時間的に無理だったから、2時くらいになったら 鳴くは吠えるはで大変だった・・・でも。みぃこ的には温泉行きたかったから、ごめんね、ちびちゃん、金曜日にいくから、晴れてたら一緒に走ろうね。200603271405000

そんなわけで、不貞腐れてこっちをみてた「ちびちゃん」です。

豆柴っていわれてもらったのに、何故か普通の黒柴になっちまった^^;

|

« 肌荒れ・・ | トップページ | 初めての道の駅 »

コメント

一日に何回投稿してるの?

投稿: ぱぱ | 2006年3月27日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/1185323

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へ。。。:

» オゥ!今日から勝負するぞ!! [アモーレ高岡]
今日から例のホストと勝負なんだが・・・・ちょっと調子が悪いぞ・・・今日ダメ元で3人会う約束したんだが2人ダメで今から一人会ってくるぞ!! [続きを読む]

受信: 2006年3月29日 (水) 09時53分

« 肌荒れ・・ | トップページ | 初めての道の駅 »