« わぎゃ~~~~!! | トップページ | ビキニ »

2006年3月31日 (金)

みぃこの1万はいずこへ???

みぃこはここ1年ちょっとくらい日払いでお給料もらってるんだけど、昨日は1万円だったのね。

で、今朝、コンビニで会計をするとき何気に昨日の1万がないことが判明。。。。

も~、パニくりまくりだよ。今月、無駄遣い結構しちゃってたから月末で支払いが多くてそんでなくてもピンチって時に、よりにもよって1万円もなくしたなんて。

も~。昨日もかなり酔っ払ってたからボーイさんからお金もらったとこまでしか覚えてなくて、その後の行方は?みぃこの1万は?

だれか~、みぃこの1万に戻ってくるように伝えて~。。。。。。。。。。。。。。

って感じだよ。

も~、記憶なくすような飲み方はしないぞ!!

でも、それもまた仕事なんだよな~。

|

« わぎゃ~~~~!! | トップページ | ビキニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/1229265

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこの1万はいずこへ???:

» 清純そうなイメージだったらそういう目に合わないのかな? [優希]
疑問・・・他の女の子ってどうしてるんだろう気になる人からセックス求められたらどうするんだろう? [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 00時58分

« わぎゃ~~~~!! | トップページ | ビキニ »