« 初めての道の駅 | トップページ | 葛藤・・・・・・・・・?なの? »

2006年3月27日 (月)

母親

うちの母親は一風変わってる、、、と思う。

ま、みぃこ自身も変わり者かもしれないけど。。。

それとは別で、今日あった出来事。

母親と一緒に出掛けたんだけど、みぃこはトイレに行きたくなって先に母が車へ。

用足して車に行くと、お母ちゃん、みぃこの車に背中向けてるの。

何してるんだろって声掛けたら「あれ?みぃちゃんの車、それだっけ?」って・・・

ま、今回車変えたばっかりで母もはじめて見るし、しょうがないか・・ってあんまり気にも留めなかったんだけど、ど~考えても形も色も大きさも違う。何やってんだか・・・と呆れながら、スーパーへ。小さい町の小さいスーパー。車も5台くらいしか止まってない。

買い物を終え、一緒に車に向かってたら???ん???

お母ちゃん、隣の車の助手席のドアへ一直線・・・ノブに手を掛け・・・車内にいた青年は???みぃこも???

おかあちゃんは・・・「やだ~、みぃちゃんの車かと思った~」

って、おい!!明らかに形違うやん!!

「だって、同じような色してるし。。。」

色が同じなら何でも一緒に見えるのか??

母よ、しっかりしてくれ~。

車内の男性も、ホッとしたようなウケたような、微妙な笑い顔。。。

もぉ~、こっちが恥ずかしいわぃ。

ま、ドア開けなかったから 良し と、しときましょうか、今日のところは。。。

|

« 初めての道の駅 | トップページ | 葛藤・・・・・・・・・?なの? »

コメント

どうもです。
親は大事にしないとね。<親孝行したいときに親はなし>なんてね。私も人の事いえませんけど・・・・・・・・。

リンク貼り付けておきましたので宜しくね。
またお邪魔します<今、バイトから帰って来たとこです>

投稿: ぱぱ | 2006年3月27日 (月) 23時30分

ぱぱさん、どぉもです^^
今月もまた飲みましょう

投稿: みぃこ | 2006年4月 2日 (日) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/1186601

この記事へのトラックバック一覧です: 母親:

» 清純そうなイメージだったらそういう目に合わないのかな? [優希]
疑問・・・他の女の子ってどうしてるんだろう気になる人からセックス求められたらどうするんだろう? [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 01時00分

« 初めての道の駅 | トップページ | 葛藤・・・・・・・・・?なの? »