トップページ | 寂しいって。。。 »

2006年3月17日 (金)

やっぱりバーモント!!

初ブログなのに何故かカレーのネタ。

だって今夜はカレーライスなんだもん。

昔から我が家のカレーはバーモントだった気がする。だから外食でカレーを頼んでも味が違うせいか満足できず、いつの間にか外でカレーを頼むことがなくなってた。お鍋いっぱいに作るカレーがまたおいしいんだよね~。

ま。カレーの話はその辺にして、ホント、初ブログなんだからもっとこぉ、パ~っとしたネタが欲しいところなんだけど、なんせ今日一日ずっと寝てたのと同じだからなんもうかばないや。

で、もうすぐ出勤準備。

半身浴しながらお客様へのメールに始まり、お風呂から上がったらぼ~っとしながらの一服・・・・・早番の日はご飯を食べて髪の毛セットして、化粧して「いざ出陣」夜の女になっちゃうんだよね~。

最近はかなり飲みすぎてる気がするから、ここ数日は少し控えて。。って毎日思ってはいる。でもなかなか実行できないけどね。でも、今日こそは頑張って全ての記憶を持って帰るぞ!!

どれ、半身浴してこよ~っと^^v

|

トップページ | 寂しいって。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/1069994

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりバーモント!!:

トップページ | 寂しいって。。。 »