« 実家へ。。。 | トップページ | 母親 »

2006年3月27日 (月)

初めての道の駅

ちびちゃん(犬)とのお散歩をすっぽかして、行ってきました、「道の駅」

今まで、マッサージでしか利用してなかった「道の駅」

とうとう念願かなって(!?)入浴してきましたよ~。

まず、気泡湯でまったり、って思ったら、腰湯(?)がかなりの水圧でウェスト付近を中心に当てまくって若干のエステ気分を味わってました。他にも気泡が出るのはあったんだけど、下からの気泡(ジャグジーって言えよ!)ってみぃこ、苦手で。あのおしりにワサワサ当たる感じがなんともキショイ!ので、座るタイプの腰湯と水圧すごいやつと、肩に当たる当て湯とをしばらく楽しんじゃいました。

で、調子付いてきたところでサウナへ。体が慣れるまでは5分入ってぬるま湯掛けて冷水に。。。で、2回くらい入って慣れてきたな~って思ったら10分入って水風呂へ2分くらい入るの繰り返しで最後に15分、かなり我慢して頑張って入って、フラフラしながらかなりのドロドロ汗とバイビ~してきた。

で、またサウナ気分を味わってから薬湯に入ってマッタリ^^vでま、ホントに前にエステ行った時にマッサージしてもらったように体の角度とか変えながら当ててたら少しウェスト細くなったような気がしたんだよね。いや、気のせいだよね、、、うん、気のせい。。。

気を取り戻して最後は薬湯の臭いを落とすべき再度全身洗って脱衣所へ・・・

若干の名残惜しさとビールの誘いを断ち切って、帰宅・・・

でも、ホント気持ちよかったんだよ。

ちびちゃんには悪いけど、マジ散歩で汗流すより疲労感はないし こっちを選んで正解って感じだね(^O^)b

また、実家に来るときは是非足を運びたいって思ったそんなストレス発散に最適な場所でした。しかも入浴代500円だから!!お得お得!!

|

« 実家へ。。。 | トップページ | 母親 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/1185797

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての道の駅:

» オゥ!今日から勝負するぞ!! [アモーレ高岡]
今日から例のホストと勝負なんだが・・・・ちょっと調子が悪いぞ・・・今日ダメ元で3人会う約束したんだが2人ダメで今から一人会ってくるぞ!! [続きを読む]

受信: 2006年3月29日 (水) 09時54分

» 清純そうなイメージだったらそういう目に合わないのかな? [優希]
疑問・・・他の女の子ってどうしてるんだろう気になる人からセックス求められたらどうするんだろう? [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 01時00分

« 実家へ。。。 | トップページ | 母親 »