« チョコレートでダイエット!? | トップページ | 肌荒れ・・ »

2006年3月25日 (土)

夢と現実

ここ数日、夢と現実の境界線が見当たらなくなってしまうことが多々ある。。。

毎日飲んでるせいなのか、精神的ものなのかは定かじゃないけど、前に知人が「飲み屋のねぇちゃんはよくあるって人何人か知ってるよ」って言ってた。

職業病なのかな~。

でも、かなり困ってる。

たとえば、夢でメールとかしてて実際にやってる気がして現実で相手にそのネタの話して???になったり、夢の中の出来事があたかも本当にあった出来事のように現実で凹んでみたり・・・

おぼろげな夕方から朝までの出来事と、一日に2回以上の睡眠のなかでのおぼろげな世界、このシンクロした感覚・・・どうしたら治るんだろ。

だれか、わかる人いないかなぁ~。

|

« チョコレートでダイエット!? | トップページ | 肌荒れ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/1157780

この記事へのトラックバック一覧です: 夢と現実:

» オゥ!今日から勝負するぞ!! [アモーレ高岡]
今日から例のホストと勝負なんだが・・・・ちょっと調子が悪いぞ・・・今日ダメ元で3人会う約束したんだが2人ダメで今から一人会ってくるぞ!! [続きを読む]

受信: 2006年3月29日 (水) 09時55分

« チョコレートでダイエット!? | トップページ | 肌荒れ・・ »